『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんだかんだ』

なんだかんだで三ヶ月…。

よく放置したもんです。

気付いたら張る本は、ハイハイしてるし。もちろんつかまりだちもマスターしてます!

恋う巾は、なかなか話すようになって、毎日うるさいのです!

もちろん炊く民も五歳になって、ちゃんと七五三してきました!

小作人二号は相も変わらず、仕事しています。今も夜勤帰りの終電の混み混み電車内でした。

昨日は、久しぶりの忘年会。
まだ4月から入ったばっかりの小作人はなんとナマ足を露出してのマルモリダンス。

小作人三十代なのにまなちゃん役らしくて、一応福くんが息子達だったので気にすることなく踊れたんですが、まぁ長男も次男も踊る気ゼロでした。

仕方ないから、次男と一緒に手を繋いで踊れそうなところだけ踊りましたが。

あんなに練習したのに、がっかりですわ。


でも二人ともとてもおとなしくて、ちゃんとご飯も食べるイイコだったので、帰りにフォーゼのお菓子の長靴をもらって、超ご機嫌でした。
【2011/12/18 00:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『no title』

注意

パンダじゃありません

おはようございます

秋になってきましたね

小作人一家も毎日涼しい中仕事や保育園に勤しんでおります

張る本さんも元気になりまして無事に保育園に行きました


っていうか退院致しました

毎日保育園楽しんでいるようです

入院中もガッツリとご飯を食べていたんですが帰って来てからも食べる食べる

ミルクも200じゃ物足りないらしくて昨日の夜は320を飲み逆に気持ち悪くなったみたいで泣いてました(笑)


そんな中三連休が1日お休みだったので上野動物園に行ってきました

さすがパンダ

2~3回行っていた中で一番の混み混みでした


パンダも近くで見るのには並ばないと行けないみたいだったので遠くから眺めましたが可愛かったです

結構遠くからでも見えて良かったです

もう少し空いたらまたいこうかと思っています
【2011/09/28 08:27】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『いやはや』

こんばんは

なかなか更新する元気がない小作人でございます

今日も夜勤

はぁ仕事は楽しいけど仕事のわからなさに泣きそうです


勉強したいけど子供たちはいるし勉強って基本的にしたくないものだからなかなか取りかかれない

ダメダメですわ

もう違うところに移動したい

って毎日思っています


そんな中三男…張る本が入院しております
RSウイルスによる肺炎らしくなかなか退院もできなそうです

これで二回目の入院生活ですが恋う巾と違ってなかなか病院に行けない日々です

張る本の病院は基本的にっていうか絶対に子供の面会は出来ないらしく上の二人をどうしたら良いか悩む毎日です

二人のため長い時間も居られないし

可愛そうな毎日です

【2011/09/18 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『楽しかった』

先週から私、小作人2号が一週間程度夏休みだったので。

小作人一家、また旅行に行ってきました!


相も変わらず、行こうって決めるのが遅かったので、またこの間泊まった旅館に行くことにしちゃいました。


空いてたし、近くに水族館やテーマパークがあるので、電車移動しか移動手段がない小作人一家にとっては楽チンなのです。


そこで行ってきました、修善寺の虹の郷。

二回目ですが、楽しめました。

この間は寒い季節に行ったのでやっていなかった水遊び広場やロムニー鉄道、またまた乗れなかった緑のロムニーバス。

炊く民も恋う巾も遊んでいて楽しいのが存分に伝わってきました。

人もそんなに多いわけではないし、緑が多くてマイナスイオンをめちゃめちゃ浴びながら帰って来ました。

今度、行くなら三回目の正直で緑のロムニーバスに乗りたいなぁって思います。


そんなロムニーバスで一枚パシャリ。
【2011/09/04 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『忘れてました!』

だいぶ時間が経ってしまい…ました。

すいません。

すっかりブログの存在、忘れてました!


夜勤やら、仕事の勉強(全然出来ていませんが)やらでなかなか更新する元気がない小作人でございます。

でも夏休み、ちゃんと旅行に行ってきました。

鴨川シーワールド、楽しんでいました。
その写真は撮り忘れちゃったんですが、今回写真は、江戸東京博物館の交通百年博って言うのに行ってきました。

恋う巾も炊く民も楽しんでおりました。恋う巾の大好きなや炊く民の大好きな車などを見たり、してました。

張る本は寝てました。
そうそう、最近の張る本は、はいはいは行かないもののずりばいを楽しむくらいになって来てます。

もう七ヶ月、過ぎちゃいました。

【2011/08/30 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

