『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ』
退院になりました!

長かった…。

2週間だったけど…かなりハードでした 。

充実し過ぎて若干、もう1回年末年始を送りたいくらいだわ。


炊く民は、かなりストレスでやばいらしいです。

去年から恋う巾の入院、そして母の入院、三男の誕生って炊く民にとってはかなり母と居る時間が少なくて。


昨日も寝てからまた1回起きて…お母さんに会いたいって泣いたらしいです(ToT)

2週間いなかった経験はないから、ものすごく寂しいんだろうなぁ。


お兄ちゃんだから我慢してる部分はいっぱいあるし、恋う巾はさっぱり分かっていないけど自分は分かるから耐えなきゃいけないことも分かるから余計にストレスが溜まってますな~。


明日からは少し炊く民と戯れよう!
スポンサーサイト
【2011/01/11 22:01】 小作人2号、妊娠・出産までの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だいぶ | ホーム | はーちゃん>>
comments
----
おめでとうございます!!
3人目も男の子だったんですね☆
出産って やっぱり大変・・・
お疲れ様でした!!
兄弟の様子、また遊びにきます!
【2011/01/12 09:35】 URL | 蒼太ママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
蒼太ママさん、ありがとうございます♪
残念ながら…娘ではなかったです(笑)

でもおんなじ服で良いかと思うと楽で良いですね。
【2011/01/12 09:41】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/723-0067bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

