『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かなり』

赤ちゃん返り中なんでしょうか?

かなりわがままな炊く民です。


保育園に母がお迎えに行くと、帰り道で必ず。


「お母さん、おんぶか抱っこしてよ。」

ってかなり面倒くさい事ばかり言ってくれるし。


寝るときは必ず母の隣で、恋う巾が居てもどけようとするし。


わがまま放題な発言ばかりで、お兄ちゃんの資格無しです(ToT)


じいじがかなり炊く民にも恋う巾にも怒っていて…イライラしているんじゃないかなぁ…って思うと早く帰った方がよいかしらって思うし。

でも炊く民の送り迎えがはーちゃんにとっては良くないかなぁって思ったり。


色々悩み中です。


まぁもう少し考えます。
スポンサーサイト
【2011/01/20 22:48】 3兄弟のじいじの家の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まだまだ | ホーム | 眠気>>
comments
----
こんばんは。

眠気と戦いながらの育児。お疲れ様です!!
私も体重を気にしつつ食べる事が止められないでいます(笑)でも体力使いますからお互いにたくさん食べて乗り切りましょ~。

4歳。大きくなったけれど、まだまだ母が必要ですもんね。ウチも同じく我がまま言ったりしていますよ~。
【2011/01/21 21:54】 URL | ひなっちのママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
ひなっちのママさん、ありがとうございます♪

まぁ眠いのは諦めてますが…体重は落としたいって思ってしまいます(笑)

でもかなり食べてるので駄目だろうなぁ……。

上の子の赤ちゃん返りってほんとに厄介ですね…。
うちは真ん中はあんまり気にしてないんで大丈夫ですが…一番上がわがままばっかりで嫌になっちゃうんですよね。

そんな自分が嫌で……イライラしている母で子供たちが可哀想ですが…頑張りたいと思います。
【2011/01/21 22:28】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
----
赤ちゃん返り、大変ですね~。
子供たちは、いろいろ感じながら大きくなっていくんだなぁ~って思います。
赤ちゃん返りも、心の成長のひとつですね!
兄弟っていいなぁ~って思いました☆
母は大変でしょうが・・・・頑張って下さいね!!
【2011/01/22 21:07】 URL | green豆 #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
green豆さん、ありがとうございます♪

まぁ少しなら良いんですけどね。

わがままも度が過ぎるとイライラが大変ですわ(笑)

疲れます(笑)
【2011/01/22 22:33】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/727-28503b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

