『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだまだ』
おっぱいがでない母です。
3人目も多分ミルクになりそうな小作人です。

でも炊く民や父がミルクをあげられるのは良いことなんでしょうね~。


まぁ少しはあげたって事で良いかなぁ…。

ところで最近のニュースでビックリしたことがあって、41歳のママさんが、12日位の赤ちゃんを育児ストレスで殺しちゃったってもの。


産まれたのが1日違いだったので…ものすごく驚きました。

まだまだ小さくて、泣くって言っても可愛いものだと思うんですけど…そうはきっと思えなくなっちゃってたのかなぁ……。


1人で抱え込んじゃったんだろうなぁ…。

母乳が出なくて悩んでたみたいですが…私もでないけど…子ども達はものすごくデカいですよ!

身長も体重もいつも1歳2歳大きく言われます(笑)


お金はかかりますが…仕方無いと諦めます。
スポンサーサイト
【2011/01/22 22:47】 3兄弟のじいじの家の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コント | ホーム | かなり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/728-a321f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

