『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゴセイジャー』

男の子のものをやっぱり好きな炊く民。

日曜日はゴセイジャーから仮面ライダーオーズ迄ガッツリと毎週欠かさずに見ております(^w^)。


日曜日位はいっぱい寝たい母は、寝てますが…。


父も仮面ライダーが好きらしく…2人(3人の時もあり)で見てます。


最初に炊く民が見始めたのは、いとこのお兄ちゃん達が見ていたので一緒に見ていたのが始まりで。


遅いスタートだったと思います!

でも保育園でゴセイジャーごっこをし出してからは楽しんで見ています。


最近は話しかけても返事がないくらい、ガッツリです。


でも保育園でゴセイジャーごっこをする時、何になるか聞いたら…笑いました(^w^)


「たくちゃん?僕は、ゴセイ赤。」


(・◇・)?

何故そこだけレッドって言わないのかなぁ?

って思いながらも面白いので何回も同じ質問をしていたら。


さすがに間違いだと気づいたらしく。


「おかあさん、何回も同じ質問しないで!ゴセイ赤って言わないからどういったら良いか教えて!」

って怒られました(^w^)


おかあさんはゴセイ赤も良いと思うんだけどなぁ。



ちなみに、他のゴセイジャーは全員英語で。


ゴセイブルー、ゴセイブラック、ゴセイイエロー、ゴセイピンク。

って言ってました。

自分のなりたいゴセイレッドだけ赤。

日本語バンザイ!
スポンサーサイト
【2011/02/03 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<張る本 | ホーム | 2月>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/734-3299623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

