『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1歳6ヶ月』

今日は恋う巾の1歳6ヶ月検診でした。

張る本は、じいじとばあばに預かってもらい…2人で行ってきました。


保健師さんの問診から始まって、身体測定、先生の診察までやりました。


集団検診だったので…色んな1歳6ヶ月近いお母さんと子供さんがいましたが…。


恋う巾、かなりでかかった!


本当に同じなのか?って感じでした(^w^)。


体重は13.95キロ。身長は85.2センチでした。


どっしりしております(笑)


平均の体重には入れず…かなりの太め?

まだまだ恋う巾スリム化計画は実現しておりません(T_T)


でもぷくぷくで可愛いけど…重すぎて抱っこをするのが辛い日々は続いて行くんだろうなぁ……って思いました。


食べなくて痩せ過ぎって言われるのも嫌だけど…重いのも考え物です(ToT)
スポンサーサイト
【2011/02/09 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おはようございます | ホーム | 炊く民。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/740-4b18ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

