『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはようございます』

寒い朝ですね~…。

今、雪は降っているんでしょうか?


まだ外を見られてないのでなんとも言えませんが…。


昨日、張る本の1ヶ月検診に行ってきました。ついでに小作人の1ヶ月検診でもありました。


張る本はめちゃめちゃ大きくなっていて…体重は4310g、身長は55.0cmになっていました(^w^)


帰ったから約1.2キロも増えました!


母のおっぱいだけじゃ足りず…ミルクを山のように飲んで居るかいがあります!

そんななかで小作人のおっぱい、すでにガッツリと切れました(T_T)

乳首の周りが何らかの弾みで切れたみたいで、ものすごく痛いです(ToT)


シャワーの時も痛いので…早く治って欲しいですが……まぁ搾乳して飲ませてあげたりして、おっぱいを休めなきゃ無理かも。


でも面倒くさいので…きっと耐えて飲ませてしまいそうな自分が居ますが……。

頑張ります。
スポンサーサイト
【2011/02/11 07:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また | ホーム | 1歳6ヶ月>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/741-04efa488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

