『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イライラ』

最近、イライラしている小作人です。


いけないいけないと思いながら…毎日怒っています(>_<)


炊く民は言うこと聞かないし…恋う巾はもっとだし…張る本は抱っこしてないと泣くし…。


母は休めない!


寝たいけど…家事がいっこうに終わらない!


三人の大変さは並じゃなかったです(笑)

今更ですが。


そんな中…旦那は呑気なもんですわ(笑)


あんまり大変さを理解していないようです。


この後…独りで三人の面倒をみる予定なんですけど…行けるんでしょうか?


一昨日、夜ご飯食べて帰って来ました。それは別に全然怒っていないんです。


後輩とご飯食べて…お話聞いてあげたんでしょう。

でもその後いっこうに帰ってこない!

お風呂入ったり、歯磨きさせて寝かせなきゃいけないのに。


それで連絡したら…最初は21時に帰る、その後21時半。


その時間になっても帰って来る様子がない!


仕方無いのではーちゃんだけ残して3人でお風呂入って寝ました。


その間。


はーちゃん号泣でした。


恨みなさい、お父さんを。
スポンサーサイト
【2011/02/17 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっさん | ホーム | 授乳>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/745-156e80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

