『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『面接』

今日は、恋う巾の保育園の面接があります。

まぁ炊く民も通っているところなので、心配はしていませんが…恋う巾がどうなるのか…ちょっと心配。


それより心配は持ち物!


炊く民のは…すでにもの凄く汚れていたり、ボロボロだったりで使えない物もいっぱいあって、どうしようかなぁって思っております。


新しく買う物がいっぱいありそうで、ワタワタしそうです(笑)


でもとりあえず、今は眠いので…寝たいと思います。
スポンサーサイト
【2011/03/03 10:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<終わりました! | ホーム | なかなか>>
comments
----
保育園の準備、大変ねんですよね。
わたしもちょっと前に味わいました。
頑張って下さい!
【2011/03/03 15:39】 URL | green豆 #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
green豆さん、ありがとうございます♪


大変そうです(^w^)

でも本人はやる気満々!


このまま始まってからも泣かずに頑張って頂きたい!
【2011/03/03 16:42】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/757-f014ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

