『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはようございます♪』

汚い我が家です(笑)(^w^)


いくら片づけてもいっこうにきれいにならない(T_T)


というわけで基本的に放置プレイです。

それにしても…凄い雪ですね~!


朝から頑張って炊く民を保育園に連れて行ったんですが…ものすごかった!


なんか知らないけど。


「僕、小学校に行きたくない。お母さんとバイバイするの嫌だ!」

と朝から泣き出した炊く民。


まだ小学校に行くの2年後なんですけど?!(・◇・)?


まだまだ保育園に行く身の癖になんだか訳分かりません!


そして…。

「だから保育園もいかない!」


と言い出しました!

結局そこかい!(・o・)ノ


そんな炊く民をなだめすかして、出て見たら…ものすごい雪!


さすがに炊く民のテンションも上がってました(^w^)(^w^)


雪つもると良いなぁ~。
スポンサーサイト
【2011/03/07 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず | ホーム | またまた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/760-b69cbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

