『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ものすごい』
地震が来て、なかなか更新出来なかった小作人ですが…うちはみんな元気でした!


炊く民の成長を祝う会が午前中で終わり、家に帰ることも出来たのですが、確定申告をしなくちゃいけなくて…子供達をじじばばに預けて行こうと思ったので…ばあばの家に行きました。


炊く民と張る本が寝たので、とりあえず恋う巾は放置して税務署に行こうと自転車でちょっと行ったところで地震に遭いました。


運が良く…物も降ってきたりしなかったので、一旦家に寄って見た所…。


家はめちゃめちゃでした!


本棚の上から本はいっぱい落ちてるし…食器棚からコップやらお皿やらお茶碗やら落ちてるし。


一瞬、(もともとが汚いので…)いつも通りかも…って思った自分が恥ずかしくなるくらいのバラバラさでした。


多分…ばあばの家にいなかったら恋う巾か炊く民が怪我をしてたと思います。


何事もなくて…うちは感謝です。

いっぱい亡くなられたり、被災したりされてるので心配ですが…とりあえずうちは元気です。


少しでも早く色んな事が落ち着きますように…。
スポンサーサイト
【2011/03/13 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪 | ホーム | またまた>>
comments
----
お久しぶりです
こちらはとくに影響ありませんでしたが
地震、すごかったですね!!
お家の片付け大変ですが
小作人さん達 無事でよかったです!!
地震のニュースに ただただ驚くばかりです・・・

【2011/03/16 09:23】 URL | 蒼太ママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
蒼太ママさん、ありがとうございます♪
地震…ものすごくて、どうしたら良いのか分かんなくなります。

余震も多いから怖いですね…。

みんなの買い占めで本当に物がなくてびっくりしますね。

この間は鶏肉買おうと思ったらなくて、唐揚げ出来なかったし、トイレットペーパーを買いたいのに全然無い!

家のトイレットペーパーが後2ロールしかないんですけどその間に出てくるかしら?
【2011/03/16 21:37】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/764-e7a6a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

