『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪2』

風邪はイマイチになってきた小作人です。

少し良くなりましたが、まだ鼻呼吸が出来ないので…喉に悪そうな感じです(笑)

恋う巾も鼻水は出るけど、ゼーゼーが無くなり少し元気になって来ました!


この間、炊く民がどうしてもと言うので…3兄弟でアンパンマンのパジャマにしてみました!


さすがに炊く民サイズの「なりきりアンパンマン」は無かったので、炊く民だけはアンパンマンのパジャマですが…下の2人はアンパンマンに返信しております(笑)


しかし…恋う巾アンパンマンは、お腹がどうしても出てしまうので腹巻きをしないと風邪引きさんになってしまう…少し小さめになってしまいました(ToT)

まぁ後は張る本がちょっと着て捨てます。
スポンサーサイト
【2011/03/18 22:41】 3兄弟のお家生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪 3 | ホーム | 風邪>>
comments
----
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
【2011/03/18 23:59】 URL | 荒川区 日暮里 美容室からメッセージ #GMs.CvUw[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
美容室の方々…ありがとうございます♪
計画停電で大変じゃないですか?

うちは何とか計画停電の所から逃れられて停電しないで済んでいますが。

でも節電していきたいと思ってます。

みんなで乗り切りましょう~!
【2011/03/19 07:47】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/766-8fa77e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

