『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『呪い』
なんだって言うんだ。


誰か小作人一家に呪いをかけたんでしょうか?


はぁ。


今日、張る本が緊急入院しました(ToT)。


それも大学病院です(ToT)(ToT)(ToT)。


昨日あたりから、ミルク中とか泣いたりすると咳こむことがあった張る本。


昨日へ様子を見ていたんですが…今日、午前中に診療所へ連れて行きました。

その時も。

「あらら、悪化したらヤバいね。もし悪化したらすぐに病院行って。それからまた五時頃見せに来て。」


って言われました。

帰って薬飲んで、ミルク飲んだらものすごく寝たので、そんなに咳もしないし、ミルク飲ませてから五時半頃に診療所へ連れて行きました。

そしたら。


「これはあれだなぁ。明日まで様子見ていてって言えないね。すぐに病院行って。もうちょっと早く来れば良いのに。」


って言われました(ToT)


って言うか五時頃こいって言ったのあんたじゃん!


って心で叫びましたが、紹介状書いてくれて電話してくれたので、何も持たずすぐに病院へ行きました。


そしたら、なんとまぁ入院決定。


RSウイルスでもインフルエンザでも無かったものの、二酸化炭素の濃度がいっぱいで吐き出しきれていないことと今日の夜が心配でこれから悪化する可能性が高いってことで、入院です。


期間もどうなるか分かんないとのこと。

はぁ。


泣きそうです(ToT)
スポンサーサイト
【2011/03/23 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大丈夫 | ホーム | タイトル>>
comments
----
突然の入院、心配です・・・
炊く民、恋う巾もいるのに ママは泊り込みですか?
大変ですよね!!
ママまで体を壊さないで下さいね!!
【2011/03/24 17:23】 URL | 蒼太ママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
蒼太ママさん、ありがとうございます♪

その病院は付き添いができないみたいなので、張る本は1人でした。


でも小さいから人見知りもしないし、ぶっちゃけ心苦しい感じは恋う巾の時より少ないかも…。


救急外来で、炊く民位の子が点滴されていて…。

「痛い。やだ~…。」
って大声で泣いていた方に心折れそうでした。

炊く民がなったら…。

って考えちゃって。
【2011/03/25 10:13】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/769-dc2cdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

