『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『無事に』

退院してきた張る本です♪

元気いっぱい…とはまだ言えないかもですが…結構元気です。


母の体調は、イマイチで…薬飲んでますが、明日明後日くらいで出来れば治したいなぁ…って思っております。


急な退院だったので…薬のみながらの授乳が心配だったんですが、ネットとかで調べたら大丈夫みたいなんで、少し授乳させてあげたいと思います。


二泊三日とは言え、寂しかったかなぁ?って思いつつ夜寝ました。


でも気にしているのか何なのか結局何回か起きてしまい、いつもと変わりない感じです。
スポンサーサイト
【2011/03/25 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うーん | ホーム | 大丈夫>>
comments
----
入院が長くならなくて 本当によかったですね!
ママの体調も早くよくなりますように・・・

水問題は困りますよね!
こちら神戸まで 水を買う人が出てきて
お店は品薄状態です e-263
送ってあげる人もいるのだと思いますが・・・
【2011/03/27 21:04】 URL | 蒼太ママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
蒼太ママさん、ありがとうございます♪
水、大変ですよね~。自販機の水も売り切れ。


買いだめしたい気持ちも分かりますが…。
【2011/03/27 21:47】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/771-ade7f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

