『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『疲れ』

なんだか疲れたのか…食い合わせが悪かったのか…昨日、かなり具合が悪かったです。


昼ご飯にカップそばを食べていたら…頭が痛くて、気持ち悪くて、咳が出ると止まらない状態でした(>_<)


かなり辛かった!


小作人1号がいてくれたのでかなり助かりました。


張る本と恋う巾をお願いして、炊く民とお昼寝しました。

お昼寝したら少し良くなったので、ご飯(炊く民の希望でたこ焼きでしたが)をちょっと作って、食べていたらまた頭が痛くなってきたので、全てをお願いして寝ました。


耐えられなかったので。


年に1、2回こういうことがあるんですが…子供が増えてきたので、大変です。

年かなぁ…?

それとも免疫力が下がってる?

疲れがたまりやすいのかしら?


かなり嫌です。
スポンサーサイト
【2011/04/03 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<慣らし保育 | ホーム | 保育園>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/776-993dfdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

