『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『疲れた』
今日から復帰しました。


仕事。


なんと…いつもと違い、病棟ではなく…なんとなんとのICU!

何も分からず…人がいないらしくて…オリエンテーションも受けないまま…。


仕事はしたものの、みんなが忙しそうなのに何も出来ない自分…。


かなり気疲れしました。


でも、入社時代の同期(おんなじ病棟で働いた)が居てくれたので、かなり助かりました!


気持ちも楽になりました!


明日からまた忙しそうな感じですが…頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト
【2011/04/18 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また | ホーム | 溜め息>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/784-28e25d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

