『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『また』
更新出来ませんでした…。


毎日、6時前起きなので…勿論、夜中の三時頃に一回起きて張る本のミルクあげてるのでp(´⌒`q)かなり眠いです。


今日は…まだ4月の勤務が始まったばかりだというのに…もうお休みをいただきました(ToT)


昨日また体調がいまいちだった恋う巾。


一応病院に行った方が良いかと思って、当番医の先生のところに行ったんですが…。


「マイコプラズマ肺炎かもね~。」


なんて簡単にその先生が言うもんで…こっちは慌てふためいてしまいました。


なんせマイコプラズマ肺炎になったら、保育園は確実に何日も休まないといけないし。


って言うわけで今日総合病院に行って来たんだけど。

なんて言うか…ものすごく良い先生で。

「マイコプラズマは気にしないで大丈夫だよ。一週間も熱が出てるとかしない限りは鼻風邪って思ってもらえれば大丈夫だし、明日から保育園に行っても大丈夫だよ。」


って言っていただきました。


一安心。


明日からまた仕事…頑張ります!
スポンサーサイト
【2011/04/25 21:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なかなか | ホーム | 疲れた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/785-ecac04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

