『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またまた』
なんだか更新できずですね。←他人事

小作人でございます。

毎日毎日仕事に追われて日々を過ごしてしまってます。

仕事はなんだか楽しいですが。

まだまだ毎日自分の出来ないっぷりを感じまくっている毎日で、ブログどころではないって感じです。

ごめんなさいm(_ _)m


でも毎日頑張っていると言うことで今日は準夜(夕方4時から11時まで)なので、疲れました。

風呂もどうでも良いのでコンタクトとって寝ます。


おやすみなさい(-.-)zzZ
【2011/06/21 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わぁ | ホーム | こんなん>>
comments
----
わたしも、忙しく(気持ちに余裕がなく)そんなかんじです。
ブログは気晴らしにのんびり続けていけたら、いいですよね☆
お仕事、育児頑張って下さい(#^.^#)
【2011/07/12 23:12】 URL | green豆 #-[ 編集] |
----
green豆さん、ありがとうございます!
返事が遅くなりすいませんでした!!

全然、更新も出来ないし、ブログものぞけない日々が続いております。

もっと頑張ろうと思います!

のぞきにきていただいてありがとうございました
【2011/07/31 16:34】 URL | 小作人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/798-ab2d3ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

