『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いやはや』

こんばんは

なかなか更新する元気がない小作人でございます

今日も夜勤

はぁ仕事は楽しいけど仕事のわからなさに泣きそうです


勉強したいけど子供たちはいるし勉強って基本的にしたくないものだからなかなか取りかかれない

ダメダメですわ

もう違うところに移動したい

って毎日思っています


そんな中三男…張る本が入院しております
RSウイルスによる肺炎らしくなかなか退院もできなそうです

これで二回目の入院生活ですが恋う巾と違ってなかなか病院に行けない日々です

張る本の病院は基本的にっていうか絶対に子供の面会は出来ないらしく上の二人をどうしたら良いか悩む毎日です

二人のため長い時間も居られないし

可愛そうな毎日です

【2011/09/18 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | ホーム | 楽しかった>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/805-3363d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

