『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんだかんだ』

なんだかんだで三ヶ月…。

よく放置したもんです。

気付いたら張る本は、ハイハイしてるし。もちろんつかまりだちもマスターしてます!

恋う巾は、なかなか話すようになって、毎日うるさいのです!

もちろん炊く民も五歳になって、ちゃんと七五三してきました!

小作人二号は相も変わらず、仕事しています。今も夜勤帰りの終電の混み混み電車内でした。

昨日は、久しぶりの忘年会。
まだ4月から入ったばっかりの小作人はなんとナマ足を露出してのマルモリダンス。

小作人三十代なのにまなちゃん役らしくて、一応福くんが息子達だったので気にすることなく踊れたんですが、まぁ長男も次男も踊る気ゼロでした。

仕方ないから、次男と一緒に手を繋いで踊れそうなところだけ踊りましたが。

あんなに練習したのに、がっかりですわ。


でも二人ともとてもおとなしくて、ちゃんとご飯も食べるイイコだったので、帰りにフォーゼのお菓子の長靴をもらって、超ご機嫌でした。
スポンサーサイト
【2011/12/18 00:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | no title>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takumin06.blog51.fc2.com/tb.php/807-1e09e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【なんだかんだ】
なんだかんだで三ヶ月…。よく放置したもんです。気付いたら張る本は、ハイハイしてるし。もちろんつかまりだちもマスターしてます!恋う巾は、なかなか話すようになって、毎日うるさいのです!もちろん炊く民も五歳になって、ちゃんと七五三してきました!小作人二号は相... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 13:28】
| ホーム |

いくつになったの?

script*KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ア~ンパン~チ

QRコード

携帯でもお願いします!

QR

